クレカの用意はOK?!?キャリーがオススメです ターキーレギュラーはコスパ効果が最強~!

有り難う御座いました。なので!ほんの少しですがキャリーも濡れてしまうので星マイナス1です。子犬を向かえるにあたりキャリーに必要だと思い購入ゴムみたいです。

2月11日 おすすめ!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ターキー キャリー レギュラーターキー キャリーマット レギュラー ピンク 22×40cm キャリー マット 犬 猫 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

m(__)mまず!レギュラーのシートと同じサイズかと思ってたのに小さかったうちの子は!シリコンシートを噛みまくって!外れてしまうので使えなかったまだ7ヶ月の愛犬!キャリーに入ると怖いのかオシッコをしてしまうため購入!しかし!ペットシーツをビリビリに破いてしまうためこの商品だと引っ張られてビリビリにされてしまいます…その為!更にアミを買ってペットシーツの上に敷いています。ペットシーツを破かないワンちゃんには良い商品だと思います!!キャリーにそのままペットシートを敷くといつもズレてグチャグチャになってしまい困っていましたが!このマットを使うとシリコンの滑り止め効果で全くズレなくなりました。ただキャリーに敷きっぱなしにしてたら留守番中にかじり穴が空いてしまいました(-_-;)。シリコンマットをペットシートでくるむように装着するので、オシッコを大量にした時はくるんだ外側も濡れた状態になります。トイレシートの上でしかトイレをしないので活用出来そうです。何もない状態でペットシートを敷くよりは断然に汚れにくくなったので助かっています。思ったよりも柔らかいのでスリングでは不安定な為、グチャラとなってしまいます。リッチェルのシリコンマットの方がくるまずにシートを装着出来るのでキャリーが濡れないかと思います。トイレシートが挟めるのが良いです。そのままシートを敷いて置くと、クシャクシャにしてしまうので助かりました。パピーを迎えたのでキャリーバックやスリングに敷く為に購入。うちの子!やんちゃなので(笑)出掛ける時に!シートがぐしゃぐしゃになり困っていました…これなら!暴れてもシートがぐしゃぐしゃになりません(笑)買って良かったです!柔らかいので遠出の時に便利と思い注文しました。